he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

読書三昧

2023-07-15 20:47:00 | つれづれなる日々
今日は本がいっぱい読めたー。5冊目突入。
といっても1冊にかかる時間ってピンキリですぐ読めるのもあれば何日もかかるのもあるから、
冊数を数える事にあまり意味はないんだけど、
それだけ集中して読書できて、面白かったので充実してた!

朝、早く目が覚めてしまい読みかけてた本の続きを読んで6時頃に1冊目読了。

9時から図書館に行き、本を借りつつ、お昼までに2冊目読了。

12時過ぎから食事を兼ねてミスドに場を移し、14時半ごろに3冊目読了。

帰宅して家のこと色々済ませ(掃除とかね)、16時半から19時頃で4冊目読了。

この後、5冊目読むよー。

読書ばっかりしてたけど、6千歩くらい歩いたし、17階分階段も登ったのでなかなか良い1日でした。
(階段を登ってるのは某アプリでキャラをゲットするためのミッション(笑))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーリゾートに行って... | トップ | ラストマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事