he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

フライング土用の丑の日

2023-07-24 21:01:00 | つれづれなる日々
土用の丑の日はちょっと私が用事があっていないので、
1週間前の23日にウナギを食べてきましたー。

亀戸天神すぐ前にある八べえさんに予約をして訪問。

焼き方が選べるので1つは蒸し焼き、1つは地焼きにしていただきました。

どっちも美味しい!そしてかなり違う!
私は蒸し焼きをメインにいただきました。

普通の鰻重にしたのですが、来年またいくなら、青うなぎというのを試してみようか、なんて話をしたり。

ごちそうさまでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストマン | トップ | 夏イベ1日目に参加しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事