he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ネタが違ったり(笑)

2009-12-26 16:46:59 | CANTA
あっ

るーくさんも書いてくれてる

ネタも違ったり~(笑)

そうかぁ、福岡の時もいらしていたのか。知らなかった。

って私が行ってないのにいらしてたは、用法間違いね。

ん?あれ?福岡いけるのか?
イベントと公演してなかった?
イベント後か!?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の過ごし方 | トップ | 誕生日~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念撮影 (ムム)
2009-12-27 00:02:43
イベント後にかけつけたと言う噂を聞いた・・・。<福岡

その言い方はね、
自分が留守にしている間の実家に、
お客様がいらしてたのね~という言い方だから、
たぶん、気持ち的には、間違ってないよ(笑)

だって、あるふぃーのコンサート会場は、
ワタシ達が帰るべき、実家みたいなものでしょ?
返信する
やはりイベント後・・・すごい (和香)
2009-12-27 12:01:30
おぉ、間違ってないですか~☆
自然に、いらしてたのね、が出てきちゃってた。

しばらく留守にしてたんだけど
今月は真面目に実家に帰ってます(笑)
帰る家があって幸せ。
返信する
だって… (Donald)
2009-12-27 23:28:50
車で走れば、そんなに時間がかかるような距離ではないと思われる。<イベント会場と福岡サンパレ
(無理しようと思った大バカ者は私だ/苦笑)
返信する
近いのか (和香)
2009-12-28 10:41:31
いや、距離っていうか、
自分のイベントの後に向かうその気持ちが…
嬉しいですよね。
まさかパワハラ?(笑)

でもそうか、近いんなら無理したくなっちゃいますね~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事