he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

休日の過ごし方

2009-12-25 21:12:11 | つれづれなる日々
朝起きて、今年も終わるし、念入りに掃除でも~

と始めたのはいいんですが、そのうち脱線、脱線。

気が付いたら、閣下のオールナイトニッポンの動画を
何時間も聞き続けてしまった。

。。。何もしてないよ。
平日休みが終わっちゃったよ。

無駄な一日を過ごしてしまった?

いや、無駄じゃない。無駄じゃないはずきっと。


・・・今日はあと教えてもらったイベントのご様子をもう一度チェックして
それからフギュアスケート全日本男子ショートの放送を見れば
おしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリ | トップ | ネタが違ったり(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事