he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

新たなる悩み(笑)

2006-08-29 10:24:50 | つれづれなる日々
chito~~(日記のくせに呼びかけてるし)
昨日はどうもね。話聞いてくれてありがとう。
あれからまた思い出しちゃって
いてもたってもいられない感じ(笑)

黙ってすごしていると
先を思い悩み落ち込んでいて暗いか
あれこれそういうわけで怪しいかどっちかです。

どっちもどっちだ。

私も女だったんだねぇ(爆)

肉体的な(?)欲求と
恋い慕う恋情の気持ちが同時発生ならよかったのに。(よくもない?)

ああ、もう、こんな思いするならあのとき
あんなことするんじゃなかったみたいな(笑)
そしたら知らないままでいられたんだが

そのときは最高に幸せだったんだが。

ぎゃーもうどうにかしてくれ

誰かを好きになる気持ちの前に
この気持ちってどうなのよ。

この求める気持ちは
あとどれくらい続くでしょうか?(笑)

あっ呼びかけていますが返事くれなくていいから(笑)

またお手紙届いたら電話する~
よろしく~(笑)

なんのことか分からない友人へ
あんなことって言っても
たいしたことじゃないからご心配なく(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fちゃんへ | トップ | 母を驚かす »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chito)
2006-08-29 13:48:12
もぅお母さんどきどきです☆

おぢさんもどきどきです★



自分の恋い慕う愛情は後々ついてくるもの

では無かろうかと思いますが

相手には最初から愛情を

求めてください。笑



自分の中の

様々な大きさの滑車が噛み合ったとき

まだ見ぬ君が現れて

誰の力でもない 大きな力で

一つの運命が動き始める

(ここで

「まだ見ぬ君への愛の歌」をかけてね 笑)



しっかり返事してしまったし。笑









まだ見ぬ君のために~♪(話がずれてる?)
返信する
お返事もらっちゃった♪ (和香)
2006-08-29 14:02:09
愛と勇気を~♪

『相手には最初から愛情を求めて下さい。』

ああ、心に響いたわ(笑)

そのとおりでございますね

しっかり覚えておきます。

返信する
なんだかわからんが (かぶちん)
2006-08-29 22:30:35
なんだかわからんが

何かがきっかけで、ちょっと新しい自分に

気が付けたみたいでよかったね~。

「自分には‥」って

思っていることも

ふとしたきっかけで

「簡単なもんじゃん~」

みたいな事はよくあることですよ。

返信する
私もわからない (和香)
2006-08-30 00:15:47
よかったんでしょうか。

よかったんですよね。

まさか自分がこんな感覚になるなんて予\想外です。

ところで汗かきましたよ、話聞いて。(何の話かは察して下さい)

みんなにそんな印象与えたでしょうか。

つまらない方向ですみません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事