he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

そらまち3

2012-05-25 18:07:25 | つれづれなる日々
他に書くことないのか。

…いや、しばらく頭使うの面倒でw

明日明後日は近づかない方がいいかな。もっともっと混みそう。

今日は米粉パンを買ってソフトクリームを食べた。

ホワイトチョコが練り込んであるらしいけど
同じような値段払うなら銀座みつこしの酢フトクリームの方がずっと好きだなぁ。
オスヤ好きなんです。

あっしまった。
昨日TVでチラリと見かけたもんじゃがたこ焼きでどうどかいうの買おうと思って忘れてた。
水族館も観たいんだよね。
んーでも二千円払うんだからゆっくり見たい。いつ頃が狙い目か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらまち2 | トップ | 【ネタバレ】あるふぃー春つあー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事