he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

そらまち2

2012-05-24 18:17:59 | つれづれなる日々
今日は書店とその周辺を巡ってきました。
チーズケーキを試食。うまうま。

やたらと芸能人やスポーツ選手からお花が届いているれむそんずというお店があった。
聞いたことないけどなんの店か~?と思ってのぞいたらソフトクリームバー。
おおっ。並んでまでは食べる気ないけど、そのうちに。
つじりとかナナズカフェもあるんだよね。便利な駅になったわ。
明日はロフト辺りを見ようかと思ってみたがロフトはどこにあってもロフトだよね(笑)

この喧騒はいつまで続くのだろう。
自分がゆっくり見物するためには早く空いて欲しいけど、
地元民としては長いこと人にきてもらった方がよいだろうなぁという気持ちもあり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらまち | トップ | そらまち3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事