he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

まだやってたよアビス1週目

2006-04-19 19:55:41 | つれづれなる日々
ま~だやってたんですアビス1週目
全員ADスキルすべて覚えたので
そろそろ1週目終えようと思います
全部完璧~といいたいところだけど
まだ料理熟練度2名しか終わってない…。
でも飽きてきたので料理は2週目に持ち越し。
それ以外は完璧(笑)
アイテムコレクター獲得間違いなしです。
ティアがADスキル、コンボプラス4を覚えるのに時間かかっちゃって
レベル125になってしまいました。
果たしてティアやジェイドにコンボプラス4が必要なのか不明です(笑)
お金は1500万ガルド程あります。
もはや何に使ったらいいのかわかりません
全部2週目に引継ぎ。リッチ~
グレードは14000ほどあります。そんなにいりません(笑)
さーて随分ヴァンを待たせてしまった(笑)
どんなコスチュームで戦いにいこうかなあ

2週目、また断髪前のルークが出てくるのかと思うと
ちょっとうざい(^^;;
はやくジェイドの秘奥義その2みたいなあ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつっ! | トップ | 花の盛り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GRADE14000?? (きりはら)
2006-04-20 21:23:43
キミ、それはやりすぎ(笑)。

ちなみに私は特に極めるつもりもなく

2周目に入りました。

そりゃもうインディグネイションのために(笑)。
返信する
14000です(笑) (和香)
2006-04-20 22:35:32
自分でもやりすぎと思うのだけど

なかなか2週目にはいれなかった

いよいよ開始~

インディグネイション~

はやくみたい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事