he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

花の盛り

2006-04-20 12:19:24 | つれづれなる日々
ちょっと前に書いた庭の赤白の梅の花
いま咲き誇ってます
でも匂いがイマイチ(笑)
母が二枝とってきて
食卓に飾ったんですが
なにやら変な匂い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだやってたよアビス1週目 | トップ | 芸がこまかい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは一体…? (chito)
2006-04-20 23:21:30
梅綺麗やねぇーでも変な匂て…一体。

なにより、今ごろ梅咲くの?!

遅いとは聞いてたけど改めて驚いたー。
返信する
Unknown (和香)
2006-04-21 21:33:50
でも桜も咲き始めてます

一気に春です

今日はアラレ降ったんだけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事