he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ネタバレアンフェア小説編

2015-10-04 20:53:47 | アンフェア
今回の日記はドラマ版、小説版、両方のネタバレを含みます。
ご注意ください。

何かのはずみでたまたまここへ来てしまった方、
その場面記憶違いしてるとか、とらえ方間違ってるとか、そもそも名前が違ってるとかあっても、
バカだなぁと思いながら、そおっとしておいて下さい(笑)
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

雪平の元夫佐藤和夫。
名前こそ同じだがその造形はかなり異なる。
小説ではジャーナリストではなく造園業社に勤めており、園芸教室の講師も勤めている。
そして再婚をしている。
一作目、二作目ではほとんど登場せず、雪平との出会いを少し改装する程度である。

そんな彼が小説三作目でいきなり殺されたーーーー!
映画に続きまたも彼は私を大変に驚かせてくれました。
そんなーーーー!
しかも殺された理由が可哀想すぎる。
ショックだ。
小説でも美央ちゃんは大変に可哀想な目にあっている……。

文体にも慣れ、順調に読み進めています。
四作目は手元に。
五作目は図書館で予約しているけど順位21番なのでまだまだかかりそうだなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタバレアンフェアその9 | トップ | 猫の島ー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンフェア」カテゴリの最新記事