he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

もらった♪

2015-09-05 17:07:27 | つれづれなる日々
ヨーカドーに買い物に行く途中、新しいセブンを発見!

偵察がてら(何を?)帰り道に寄って買い物したら、袋に身に覚えのないのマヨネーズを入れられてびっくり。
レシートにも載ってないし(代金取られてない)、
あ、あの!マヨネーズ買ってないです。と言ったら
オープン記念で皆さんに差し上げてます、との事で。
先に言ってよ(笑)

400円位の買い物で、マヨネーズ500gもらったぁ(^-^)/
100円でもくれたのでしょう。
どのくらい用意してるのかなぁ。

マヨネーズは普段使わないのだけど、これを気にサラダでも家で食べるか。
使い切れるかな。

最寄りのセブンではないのですが、嬉しかったのでまたいつか行こうとおもいます。
ただ通常の生活ではは通らない、ヨーカドーに行く時に通る道なのでわざわざコンビニで買うのがあるかどうか;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアじゃないー | トップ | 結局見てんじゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事