he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

結局見てんじゃん!

2015-09-09 21:19:29 | アンフェア
アンフェア。

黒幕を言いやがったとおかんむりだったわけですが、
結局見てます(笑)

スペシャルドラマはおいておいて、最初のドラマシリーズをレンタルして見てます。

ああ、これが黒幕なんだ、と思いながら表情や行動を見てますが、うむむ…これがどうなって黒幕になるのか、、、結構楽しんでます。
黒幕以外にも、あの人がああだったり…この人があんな行動したり…動きが多くて面白い。
この世界にいたら間違いなく酷い人間不信になるわー。

面白いです!
作りも好き。
ヒーローより好みです、ずっと、かなり。
1日四話見てる。睡眠時間を減らして(^◇^;)

結局はまってんじゃん。テレビ局の策略に(笑)
でも旧映画もドラマスペシャルも全部見るつもり…

さあ、この後も続きを見るぞー。
全6枚中、ラストの6枚目!


余談ですが、1~5枚目をつたやH店で1枚7泊8日80円で借りて、
6枚目は貸し出し中だったから、早く見たくてつたやK店へ行ったら、1枚7泊8日250円だった。
え!えー!
目を疑った。
ぶっくおふも店によって値段違うけど、つたやもなのね。
それにしても3倍以上て。
K店は店舗の広さも3倍くらいありますが…
結局2泊3日100円で借りました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらった♪ | トップ | うーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンフェア」カテゴリの最新記事