he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

何かのライブに行きたい!たとえば今週末とか。

2010-09-28 22:33:25 | 音楽
何かのライブに行きたい!たとえば今週末とか。
でも、なんでもいいわけではない。


さっきどらみんぐはいのスポット映像?みたいのを見たら、

仮面のるーくさんとやかんのまっきーが一瞬うつった。ぷぷっ(^v^)



はぁ~ライブの行き過ぎで(←自分比)、
なんだかしばらくライブがなくて脱力~~って感じです。

冷静に考えれば今月4回行ってて、来月も4回行くんだが(笑)
(30分ちょっとのフリーライブいれれば今月5回だ)

悪魔の国内ミサツアーがスタートしてますが、今月6回も開催されるんだね。
私の参加は0なので、なんだか対岸の火事のような感じですが。(用法間違い)

昨年のCRJの際に悪魔さん方全員を(閣下以外世を忍ぶ仮の姿にて)拝見しているハズなのですが、
恐ろしいほどすっきりと大橋さんの記憶がない。。。

日記読み返しても高いテンションでるーくさんのことが書いてあるだけだ。

らいでんさんのことは当然しっかり記憶に残ってる。

閣下は言わずもがな。

石川さんも覚えている。
なぜならば閣下がボーカルの際、ステージ左サイドの加納さんとヒロシさんが派手で、
右サイドの五十嵐さんと石川さんが地味で落差が激しいって話になって、(衣装とかがね)
(加納さんを指しながら)こういうのとか角とか持ってるよねって閣下に言われていたので、
あー、このヒトは悪魔のヒトなんだぁって思いながら見てたから。

大橋さん、大橋さん、、、い、いつ出てた。
そうか、らいでんさんと全く同じタイミングで登場して同じタイミングではけているのか。
その時はちゃんと見てたんだろうけど、一年たってしまった今、記憶に残っていない。
どんなお顔でどんなギタープレイだっただろうか。。。
もうしばらくしたらば拝見できるんですけどね。顔はともかくギタープレイは。
自分でとったチケットは驚くほどカミテが多いので。
何かの怨念かっていうほどに。
初日は中央ですけどね~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びばーちぇさんからお知らせ | トップ | メタル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってしまえ! (ムム)
2010-09-29 03:23:05
今月8本参加のワタシは、
今週末、マッキーに会いに海を渡ることにしたよ。
月が変われば、またゼロからカウントだね!
返信する
そうだ! (ムム)
2010-09-29 03:35:34
日曜日に渋谷にモモを観に行くっては?!

と、そそのかしておく。
返信する
検討中(笑) (和香)
2010-09-29 09:10:16
さすがに海は越えられない私は、ー主に金銭的な理由で(笑)ー
金か土希望で探していて、、、見つからないからストーンズのライブ映像でも見に行くか、
と思ってたんですが。
日曜かぁ、うーん、とりあえず仕事終わったら詳細チェックしてみます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事