he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

びばーちぇさんからお知らせ

2010-09-27 21:48:32 | CANTA
びばーちぇさんからメールが来た。

もうすぐ1年たつから更新してねって。

そっかぁ、ちゃんとメール来るんだ。(どんだけ疑ってんだよ)

もう1年ですか。あっという間でしたねぇ。
色々あったような、なかったような。いや、あったな。

びばーちぇさんといえば、リングて、いったい。

会報が来れば分かるのだろうけども。


更新はします。迷いなく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会場(BlogPet) | トップ | 何かのライブに行きたい!た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事