he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

役に立った?

2007-02-26 20:09:05 | つれづれなる日々
学校で休み時間に級友から
「銀行員だったところで教えて欲しいんだけど~」と話を持ちかけられた

はいはい
何々?

(答えられればいいんだけどドキドキ)

融資関係の話。
保証協会付き融資の借り換えとか保証料とか。

よかった。得意よその辺の話。
ずっと金貸ししてましたからね(笑)

ま、突き詰めて聞いていくと
対銀行の問題ではなく
対身内(旦那、義父)の問題でしたけど。
銀行はその辺口出ししないです。


さて今日授業中にふと思い出したんだが
明日学校の後森山直太朗のコンサートだった
明後日はエクセルの試験だった
こんな日程で予定組んだのは何故だったか・・・・
まぁいっか。

CDは今日はなしで。
持ってくの忘れたから。
それに明日は直太朗きいとこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わりと見てるのね… | トップ | コンサートの魔力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事