he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

コンサートの魔力

2007-02-27 23:41:56 | 音楽
今日は森山直太朗のコンサートへ行ってきました。

とてもよかったです。

やっぱ若いなと思ってしまう。

いや別に若くないんだろうけど
本命三人組は50代だからね(笑)

自分はファンじゃないわけで(もちろん好きだから行ってるのですが)
周りの観客にすごいファンの人を見つけると(雰囲気的に)
不思議な気分
アルフィーのことを話してる時
アルフィーのコンサートに行ってる時の私を
一般の方が傍から見るとあんな感じなのかしら。

森山直太朗さんのコンサートへ行くのは2回目
知らない曲が3曲しかなかった
いつの間にやらファンになりつつある?

元合唱少女としてはうれしいちょっと鳥肌がたつような
コーナーがありました。

それにしても
普段は(テレビで見てるときとか)別に何という事もないのに
コンサートへ参加していて時間が経過し
終盤くらいになってくるとなんだか
とっても彼がかっこよく思えて
惚れてしまうような気持ちになってくる。
コンサートの魔力ですね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役に立った? | トップ | ぶつ森日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事