he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

うわっ

2009-08-07 23:12:48 | つれづれなる日々
いったい私はどれだけブログを放置していたのか・・・

しかもテンプレート冬景色だし。
(本日変更しました)

時間や余裕がなかったのもあるけど、
もはやこのブログに触るのもやや恐怖だった。
何カ月もふたを開けてない炊飯器(中身あり)を開けるような気分?

いや、でも、このままやめる気はない、わけで。

相変わらずな狂言ネタで再開しようかな。

行ったの先月だけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面舞踏会 | トップ | 夏季休暇に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事