he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

そのお姿は、

2010-02-06 16:13:55 | CANTA
参謀と閣下がゲスト出てる番組

短めの髪型がかわいい。肩くらい。ストパー?
これいつのだろ?
ムーブが出たって話してるからそっからたどればわかるか。
NHKっすね。

しかしるーくさんの髪がどうとかいうより、
閣下の髪、オレンジ?茜色?で、あら、おろしてる、おおっ?

ホント悪魔さんのことは当たり前ですが全く分からないですわ。


んで、閣下が一人で歌ってる番組見たら(おそらく解散後)
ドラムがらいでんさんじゃん!かっこええ。

「ごめん閣下もうちょっとずれてぇ、らいでんさんに被ってるぅ」とか思った
バカな、かんたファンです(笑)

音を聞けよ。音を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団体行動はお好き? | トップ | 雑記。ちょっとオタクぽい話? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事