he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

マイナー

2006-01-08 22:11:44 | ゲーム
母が功名が辻を見ていたので
ちょっと見てみた
メジャーな武将が次々登場するので
なんだか無性に信長の野望とか太閤立志伝やりたくなった
時間がかかるからやらないけどさ。
武田、上杉、伊達、毛利、島津を好んで使うのだけど
弟は里見とか畠山とか結城とかなんか弱そうなとこ選ぶんだよね
いつになったら全国統一できるんだその国で(笑)
立志伝では森蘭丸えらんでパラメーラーすっごく高めて遊んだり。
ゲームってありえないことできるところも楽しい。
銀英伝ではアッテンボロー、ユリアンが元帥、フレデリカが大将(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土方歳三最後の一日 | トップ | しまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事