he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ライブの予定思考中

2013-05-18 09:18:23 | つれづれなる日々
うぉっ びばーちぇのトップが変わっててびっくりしたぁ。

今日はFCイベントに行ってきますよぉ。

で、話は突然変わるけど王子ソロ。。。

日程的に会社の元々の休みと兼ね合わせると仙台以外全部行けますねぇw
ですがまあ、関東の2つの内1本かなぁ。
カツテ全通したエネルギーはどこへ?→あの時使い果たした。

今年でソロプロジェクト終了とのこと。
うん、いいんじゃないでしょうか、だらだら続けるよりもらしくて。
(適当に深く考えず感覚で言っております)

締めという意味では25日参加がいいけど、24日かなぁ。
もうちょっと悩んでおく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もふもふ | トップ | ぐーは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事