he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ぐーは

2013-05-18 21:10:05 | つれづれなる日々
グリコのおまけ、だよねぇ?

おまけつき、までしちゃうと今度はぐーが長過ぎじゃん。

とまあウチの地域のローカルルールでは7歩でした。

ローカルルールあるよねー大富豪とか。
あと7並べでKまでいったら次はAから戻るって何やねん!!
そんなの知らない!

えーっと、イベントの感想は…?w

最後、引き延ばしされて、終了後彼氏と待ち合わせてたから焦ったわ~
17時半開始で20時半過ぎるとは思わないよね。
向こうが残業になってて助かった。
曲追加もありラッキーということもできるか。

握手のときるーくさんに
「ありがとうございました!楽しかったです。」と伝え、
「ありがとう。こっちも楽し…」と言ってくれてるところ、
遮ってかぶせて「アルバム楽しみにしてます」と言ってしまった。
落ち着け私。
「ありがとう。7月に会いましょう」って握る手に力を入れてくれたので、
思わず「はいっ!」と言ってしまった。
嘘つき。

チケット申し込んだけど多分いけなーい。
まだあきらめてないけどさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブの予定思考中 | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事