he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

いつも通り

2017-11-03 15:08:58 | つれづれなる日々
今日から3連休です。

9月くらいから11月の連休に旅行に行きたいねと彼氏に言われ、
どこ行こうかぁ、、、なんて話しつつも具体的な計画は何もせず月日は過ぎていきました。
(私の)会社の10周年記念でもらった旅行券があるので旅行代理店に行こうなんてことも言ってたのですが、2度ほど機会を逃していかず、、、

そして、結局、
金(祝)は接待、土は仕事、日は友人たちとBQだそうです。
旅行どころか私と会う隙間がないじゃん(笑)
こうなってみると旅行代理店で申し込みとかしてなくて逆によかったですよ。

特に不満ではありません。
忙しいのは知ってるし(土日が休みかどうかが直前まで決まらないのがなんとも・・・)
忙しい中結構会いにきてくれるし、私は一人の時間も好きなタイプだし。

ただ、ぽっかり明いた連休、もったいないような気がして何かしようかと考え始めました。
今日は天気もよくあたたかかったので余計そんなこと思ったのかも。

3日ほど前に思い立って、土曜日の夕方に歯医者の定期健診の予約をしていました。
この時点で連休の真ん中に予定をいれており、一人旅とかの可能性をつぶしていることに気がついていない(笑)

さて、とりあえずかんたさんは今どこにいるのだろう?と調べてみると
島根!!
島根かぁ島根は無理だなぁ、、、そうそう都合よく千葉や埼玉でライブは行われていませんでした。残念。

じゃあ、映画は、、、、特に観たいのやってないなぁ。。。。

結局、いつも通り、マンガ読んで、本読んで、テレビ見て、だらだら過ごします。
今は、図書館にいます。
図書館のインターネットコーナー利用中。

気が向いたらマッサージか整体にいこうかな。

本当は掃除や家の片付けもしなきゃだけど気が向かないな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンぴかちゅう? | トップ | 予定が変わっていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事