he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ハロウィンぴかちゅう?

2017-10-28 21:19:33 | つれづれなる日々
久しぶりにポケごーをやったらハロウィンイベント中で、知らないポケモンが色々発生してました。

で、帽子かぶったぴかちゅうゲット!わぁい╰(*´︶`*)╯♡



今月、
携帯機種変しました。
オンラインショップで郵送で買って、自分でカード挿したり、開通処理したり、時間もかかってなかなか大変だった〜
やはり窓口で手数料とるのはそれなりの理由があるのだな(笑)
でも、まあソコソコちゃんとできました。
データ移行もバッチリ。
ってiCloudからバックアップ復元しただけだけども
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺんぎんさん | トップ | いつも通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事