he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

嬉しかった

2015-10-18 19:05:13 | つれづれなる日々
とある理由でろーそんを探してました。
一,二年年前までは住んでるマンションの一階がろーそんだったのに、
撤退しちゃって今はいおん系ミニスーパーに。
最寄り駅から自宅と反対方向に歩いた先にあるろーそんも知らないウチになくなってた(゜Д゜)ビックリ。
ろーそんが徒歩圏内から消えてしまいましたー。

検索して職場から行ける店舗へ訪れたらお目当てのキャンペーンは未実施。oh~。

翌日、病院へ出かけたのでそこから行ける店舗に行ったら、やってたけど全種類終了。4日目はダメかー。
じゃあポップ外しといてよ;^_^A

前置きが長くなってしまいましたが、
そんなこんながっかりを彼氏に話したら覚えてたみたいで、
翌日ろーそんから電話してきたww

「他のはまだあるけど一番かわいい黒猫がホウキに乗ってるやつは終わっちゃってる」
話してないのにそれが欲しいってよく分かったねw
(ちなみにお菓子を買うと何種類かのチャームがもらえるキャンペーンです)

「こっちにないならなさそうだけど駅前の店にも行ってみる」と。
やはり黒猫さんは無かったそうで、
じゃあゼリーはあった?って聞いてみたら、もうお店出ちゃってて(ゼリーの話なんて全然してなかったので)、
近いからってもう一回最初の店行ってくれて、なかったとは連絡せずもう一回駅前の店に行ってくれてて、、、
あわあわあわ、、そこまでしてくれなくていいのよ。

そんなわけで貰いました。
グラス付きゼリー。いやむしろゼリー付きグラス。
手に入れて嬉しいけどむしろ2店舗カケル2回も行ってくれたその気持ちが嬉しかったです。
(追記 しかもその翌日、別の3店舗回って別バージョンを買ってくれた。(まだ私の手元にない)
コンプリート癖?

(追記の追記~
それ以来色んなろーそんを気にし続けてた彼氏は、ついにホウキに乗ったオッドさんをゲットしたw
私が終了って言われてがっかりしてから1週間後のことですww
ミッションコンプリートw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すとろべりーないと | トップ | シリーズ3作目まで読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事