he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

シリーズ3作目まで読了

2015-10-22 20:08:57 | つれづれなる日々
姫川さんシリーズ
3つ読みました。

驚いたこと

ドラマで西島さんがやってた役の人が全然活躍してない。
あんまり出てこない。
出てきてもいけてないw

ヒロインの相手役的に活躍して、サポートしてバリバリなのかと思ってたです;^_^A

ドラマではどうなんだろう。
私が見た映画では……確かに活躍してなかったな。

しかもあだ名の一つがゴリ男だし、西島さんのイメージと違う。

そんなとこも楽しいですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しかった | トップ | うまく避けられるか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事