he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

hahaha☆

2011-11-19 12:46:57 | つれづれなる日々
抜糸してもらったぜい。

はははははー。
何だか強気な気分なのは何故だ(笑)

まだ元通り以下だというに。

でも包帯から絆創膏になってすっかり目立たぬ姿に。


さて初めて経験する抜糸。
3針だから3回しか引っ張らないと思っていたが、
そうかいって抜けてで1針だから、5,6か所縫い目があるのか。ふむ。
それとも元々5針縫ってたの?よーわからん。(聞いてないから)
ちょっとドキドキしたんだけども別に痛くもなんともなかったですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク×ピンク | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事