思うがまま、雑談ブログ

Instagram投稿

今日から涼しくなるって天気予報では言ってたけど、そんなに涼しくなかったです。
ちょっと暑いぐらいでした。
まあ、でもこのくらいがちょうどいいかもです。

実は私、インスタでの投稿もやっていまして。
このブログでもたまに投稿してる写真をインスタでもアップしてました。

インスタは一度に10枚までアップできるから良いんですよね。
まあ、フォローしてくれてる人がほとんどいないので、ここと同じく記録に残すって程度なのですが、
それでもたまに知らない人が見に来てくれて、「いいね」してくれると嬉しいですよね。

でも…その「いいね」してくれる人ってなんか…ショップとか、売れてない(失礼ですが)アーティストっぽい人が多いような気がします。
「いいね」してその足跡返し?で自分のインスタに来てもらって商品やら自分を売ってるような感じもします。
まあ、そういう使い方もアリかと思うのでいいですけど。
それに普通に個人の方もいらっしゃいますしね。
やはり、「いいね」してくれた方がどんな方なのか気になるので、ちょっと身に行っちゃいますよね。

で、話は長くなりましたが、そのインスタ投稿がこの2.3週間、不都合が発生してたのです。
最近撮ったものをアップしようにも、どうやっても1枚しかアップできないんですよね。
以前、インスタに上げたものだったら複数枚アップできるのに。
それも、なんかandroidユーザーだけがそうなってるらしいです。
普段、今までできたことが出来ないと嫌になっちゃいますよね。
前回、撮ったハウステンボスでの写真もやはり複数枚数一気にアップしたかったので、結局諦めてアップしませんでした。

先ほど、インスタみて、投稿画面に行ったら、不都合になる前の状態に戻っていました。
あーーー、よかったです。
土曜日はハウステンボスで花火があるので、行こうと思ってたんですよね。
せっかくだったら、報告したいですもんね。

そして、ここでも報告したりして…。でも去年と一緒だからやめるかも?
どうしましょうかね(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事