DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

師匠WS近し!

2023年10月28日 07時37分00秒 | Weblog
久しぶりの師匠レッスンが来週に迫って来た!

会えるのも楽しみだけど

レッスン受けられるのがとても嬉しい

いつ受けても感激する

わざわざ東京から八戸まで来ていただき感謝✨


生徒さん達もこの貴重な時間を大事に見逃さず聞き逃さず受けて欲しい


jazzがもの凄くカッコ良く特別だった時代から ずーっとこれまで時代を見続けてやり続けて来た先生には、きっと見透かされる気がする


師匠より先にリタイヤしそうな気もするけど

上に目標があるって事は幸せな事だなぁと思う

そして、毎度緊張もする

この年齢でも、会う度に緊張する目標の人が居てくれるのは

いつでも初心に戻って立ち位置を見直せる事が出来る有難い事だな。


楽しみな2レッスン、見逃さず聞き逃さず食らい付いて受けよう


前回は2017年…6年経ってまた受けられて本当嬉しい〜✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベックリー!! | トップ | アンコールは撮影可 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事