DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ベックリー!!

2023年10月27日 19時16分00秒 | Weblog
ジュニアクラスの皆さんからお祝いされるw

いつも通りジュニアクラスレッスンが終わって

解散!のタイミングで

ジュニア最年長女子2人が花束を持ってコチラへ来て

happy birthday song♪がどこからか流れて

よく見たらパパ&ママ達もゾロゾロとstudioへ現れて

プレゼントをいただく🎁




凄〜く綺麗な薔薇🌹の花束✨

ジュニア達の写真で『60』をデザインしたお洒落なコチラ🤩
きっと工作達者な〇〇りママ作品だな👍

&そして、コチラ


還暦オリジナルTシャツ‼️😂

三度目のハタチ

そうかぁ三度目のハタチなんだなぁと、思う。

その場で着て皆んなで写真撮る




もぉーー、皆んなありがとう💕


この日、自分の誕生日の事なんて1ミリも考えずstudio行ったから、ほんと驚いた。

ホントのサプライズだった!
嬉しかったです。
めんこ達ありがとーー💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンタ捜索🙏‼️ | トップ | 師匠WS近し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事