DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

あれとこれとこれ

2024年06月09日 22時09分00秒 | Weblog
朝8時過ぎに家を出て

9時から朝練w

メンバーにはお休みの日に朝から申し訳無い

12時までイベント練習

7割は自分の中で出来上がっているけど

メンバーは違うなw


スタッフさんから皆んなへ思わぬ差し入れ💕


ありがとうございーー🍰✨

びっくりだぁ❣️
皆んな大喜び 

女子か



女子だった


朝練おわって解散して

次は市庁前でのイベントへ

バトンチーム【アリエス】のパフォーマンスを観に(写真1枚も撮れなかった😭)。


久々にayanoの演技を観られるって事でゆく

WAG発表会でも披露してくれた【ハナミズキ】

大好きな1曲❤️


やっぱり良かった😭
何だかayanoのハナミズキ観ると泣きそうになる

年齢も経験も重ねてグッとまた良くなったなぁと思った

隣で一緒に観ていたkonomi姉さんの尻もツツく。あーたもやりなさいよ。


会場で、久しぶりにayano御一家の皆さんとも会えて嬉しかった✨

 

アリエスの余韻に浸りながら、お次は公会堂へ戻って



八高 dance部公演を観にゆく



WAGの女子高生が出演している

去年は姉、今年は妹ちゃんが出演のステージ


1年生から3年生まで19名の dance部

若さ弾ける(言い方が古い)、躍動の舞(更に古い)

もうね、隣に立ってたら空圧でなぎ倒される

パワーも体力も凄い👏


WAG子は1年生だから来年、再来年の公演を楽しみにしておこう。きっと成長する事でしょう。


ここ最近、目にするdanceイベントや公演は流行りのdanceジャンルの作品が増えて、

と、いうかほぼそのジャンルで驚く

踊っている女子達は本当に楽しそうでイキイキしている。大好きさが伝わる。

きっとどんどん増えていくんだろう



改めてjazzを考えてみる
ドjazzを踊っていこー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさらい会チャレンジ組 | トップ | 洗わないと入れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事