DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

いででいでで

2024年06月18日 09時28分00秒 | Weblog
もうすぐ3週間になるのに

まだ足の甲が痛い

食器棚の目線の高さにあった重なった皿たちが

扉を開けた瞬間

「今だ‼︎それぇーーっ‼︎』と右足の甲目がけて落ちてきた


パックリ切れた傷はくっついた

ただ、甲の痛みが取れない

歩いてても痛い

ポアントもフレックスも痛い

早く治って欲しい😓




【おさらい会】が近づいて、そろそろ鏡無しでの練習しないと。


ただ今、絶賛場位置作業中〜

おさらい会だからの場位置を考えようと思う。


作業始まってから、同じ曲を少人数で踊る構成にすれば良かったと後悔⤵️


もう、曲数を減らす事は出来ないからちょっと不可能かー🤔❓




もう、ハラハラするバトルして『頼むから仲良くしてくれよぉ』と思ったらこんな風になる時もあるニャンズ🐱🐱





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗わないと入れない | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事