DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

AKB48

2011年04月15日 22時11分20秒 | Weblog
48才を迎えたRちゃん




R『AKBだょ』




私『…AKB?』




っ!




爆笑




久しぶりに二人で出かけた。
Rちゃんは飲めない体質だからいつも車で迎えに来てくれる。
飲むのはアタシだけ(笑)。



はぁ~楽しい 楽しい


尽きない話。
止まらない箸。
深まる笑いジワ。


アタシと友達で ありがとう。
80才になっても車で迎えに来てね。
乗った途端にウィンカー、ギアチェンジ無しで ずっとローで 遠くからでも『ガァー』って音で分かるように。


お互い長生きしよう。Rちゃん、夫婦は会話だ。




あさってのレッスンは…JOYレッスン。
WAG JOY LIVE…果たして間に合うのか!


皆さん 是非『WAG SHOW』を観にいらして下さい。
5/29(日)&6/5(日)です。昼夜2回のSHOWです。



…こう宣言して 絶対に間に合わせないとな。飲んでる場合じゃない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクンカクン | トップ | 自分探しの旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2011-04-16 12:18:08
っだぁ!!!!

はりきって
行っきまーす♪(*'-^)-☆

楽しみでし↑↑
返信する
よしっ! (WAGAW)
2011-04-16 22:31:16
かおるちゃん→ありがとうございます。嬉しいわ。是非 お越しください。
30人くらい連れて来て下さい。
40人でもいいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事