DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

カクンカクン

2011年04月15日 08時54分43秒 | Weblog
EXILEリーダーの次の男


―あなたは誰ですか―



十和田中高生クラスは、高校生の新曲に入りました。
昨日は中学生ちゃん達にも付き合ってもらい 振り付け進みました。
…とその前の基礎ストレッチ…

高校生達は日々どんどん身体がカタくなってるようで…どういう意味?(笑)


折って…イデデ
開いて…イデデ
反って…イデデ
イデデ イデデ イデデ

へぃへぃへぃ!
しっかりストレッチやるよ―
ドンマイ


今の新曲速いけど追いつくと楽しいと思うので 早く振り覚えてね 〇おり&〇実(〇星ペア)


中学生達も覚えたら出たくなっちゃうかもね~

土曜日には 三沢と八戸中高生クラスで それをやります
皆さん 頼むわよ~。



そして昨日から 息子の高校野球生活がスタート

初日の練習終わって足腰の限界は、息子を清水アキラにした

筋肉が言うこと利かず 立派な操り人形になって帰ってきた。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリーZONE | トップ | AKB48 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオで、 (KIE)
2011-04-15 09:24:17
【m-flo】→(J-POPアーティスト)って自ら自己紹介してコメント言ってた!!

…先日、判明してややすっきりしました!!
返信する
あ~ (WAG誰)
2011-04-15 10:09:52
見たことあった―その名前→m-flo

後ろにミキサーらしきものがバヤーって見えるからミュージシャンかなぁ…と思ってたけど。
申し訳ない、全く知らない顔でした。
kieさん ThankYou~
返信する
おぉ〓〓 (ちび、太い)
2011-04-15 10:18:40

桃ラーですね。
一時入手困難だったのに、最近は身近になりました。美味しいんですよね
返信する
をんだのょ (WAGラー)
2011-04-15 11:56:12
bunkoに先日いただいて 初めて?食べました。わが家みんなハマって ジュっと言う間に無くなりました。
人気あるんだね桃ラー。
ホント馬買った。
bunko ThankYou~

南蛮味噌もありがとうあれも大好き。
返信する
南蛮みそ (bunko)
2011-04-15 22:45:47
五戸の酒屋が作ってる南蛮みそで、
おいしいのよね~
すきなのよね

食べやすいラー油だと思います
ジュッという間になくなって良かったです!
返信する
そうその人 (Aサコ)
2011-04-16 21:31:57
ババルー…ちがう、ババール……ちがった、バザールでござーる…おしい!そんな名前の日本人だそうですね。
返信する
あれ? (WAGLIVE)
2011-04-16 22:26:23
Aサコ…21時にコメントって…LIVEは?

終わったのけ~

今は移動中け~?

返信する
あ"― (WAG再)
2011-04-16 22:33:09
LIVEは15日か!
すまん 今日だと思ってた!
じゃ無事に帰って来たのきゃ~?
返信する
ライブは (Aサコ)
2011-04-18 02:06:24
16日でしたよ♪終わってすぐ高速バス乗って、ふ~間に合ったって携帯開いたのがその時間だったのでした。…次の日にやらかす大チョンボを知る由もなく…(T_T)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事