DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

かがむ八戸

2013年12月10日 08時57分10秒 | Weblog



八戸クラス かがむの巻。
昨日、八戸クラスは センターレッスンをヤらずに ストレッチの後 直ぐに振付け入りました。




リバイバルは 思い出す方も大変だけど、改めて覚える人も 大変だね。



しかも、早えーーー💦!
出だしの部分だけで かなり疲れますー。



まだまだ先が長いよー。




パフォーマンス劇場用に変更する部分あるかもしれない。
今回は私は出ない。
皆んなに頑張ってもらおう。




パフォーマンスもそうだが、来年の予定…どっからどう考えたらいいか。
とりあえずは、VOL.9 WAG発表会は………




やります笑。




多分 いつもより早い時期になります。
参加される予定の生徒ちゃん、身体ユルユルしている場合じゃないですから(笑)
普段の基礎&筋トレ 今から頑張らないと。宜しく頼みます。




あとは…あれだ…あの…あれ。






WAG LIVEだ💥
うーん




今は ネタ集め中ー。
こちらは私 出ます笑。





南郷の打ち上げ中ー
手前と奥に WAG 飲んべえ2人。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶 | トップ | WAGルール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事