DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

WAGルール

2013年12月11日 08時37分59秒 | Weblog



十和田クラス



レッスン始まる前に いつもの近況報告。


皆さん、一週間に一度しか会えないから お話が尽きません。



しかもこの日は 南郷ステージの後だったから 話題は…ほれ、沢山出ます。



スタジオがあったまっていないので、皆さん厚着しています。





朝市か。








バラバラですね。
誰だ?ボーッと立ってんの
(ぁー、某saoriだ)
今、各自で 振り確認中。
皆さん頑張って下さい。
足は上がる所まで 正しい形であげましょう。


今のコンビネーションはベテランH川さんが、大変自分向きだと気に入って踊ってますので、皆さんはH川さんのフェロモンに負けない様に頑張って下さい






月曜日は 八戸クラスの女子高校生2人が、出先からのお土産を クラスの皆んなに配り、



火曜日は、青森からレッスンに通ってくれている高校の先生が、修学旅行引率のお土産を クラスの皆んなに配りました。




素晴らしいWAGの生徒ちゃん達。
皆さん お土産を忘れません。




そのうち お土産が大変で、旅行や遠征を黙っている様になるでしょう(笑)





わざわざ買って来てくれても私が、




『毒入り土産?』とか、
『腐ったお土産ー来たよー皆んな!』とか、
『ちっせーなぁー箱』とか、
『嫌々、買ってきた土産きましたー』とか、言うからね笑。





お土産だけで無く、手作りの物とか、なんだかんだ、ほぼ毎週 何か差し入れあるねー。
レッスン後のお楽しみです。皆んな盛り上がるし、嬉しいですね。





…って、言っとけばまた 何かくるかな👍











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かがむ八戸 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事