DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

Monday

2011年04月18日 10時21分27秒 | Weblog
またいっちゃおぅ。




眠い




夜中12時過ぎに見る『サザエさん』


いいわぁ。



例のEXILEリーダーの次の男の正体も分かり(知ったのに誰だが分からないって言う不思議)、更に最近気になるのは…


NHK『おひさま』の構成と若尾さんと斉藤さんの演技…


何かね~
ナチュラルな芝居を芝居する木村拓也と、過剰な喜怒哀楽の芝居をする高嶋弟…みたいな感じ

って余計 分かんないね―(笑)
温度差ありすぎ―


でも見ちゃうけどね。毎日の15分間の楽しみだし。



さて 本日はBENスタレッスン日

皆さんおいでなさるかな!?
元気にいらして下さい。

思いっきり身体をストレッチして 大好きな腹筋&背筋、筋肉痛を怖がらず大技小技かまして振り付け進もう!

BENスタですよ!
Nスタでは無いのよ―!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分探しの旅 | トップ | キーハンター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ありません。 (綾しい母)
2011-04-18 13:54:38
眠い中
レッスン・弁当作り・送り迎え・家の掃除
犬の世話・買い物・洗濯etc

本当に

お疲れ様です。

ただでさえレッスンに遅れるんだから
練習場所間違えるな
と叱っておきました。

返信する
おほほ (WAG怪し)
2011-04-18 14:54:42
綾しいマミー→こんにちは。
いやいや大したことは全然やってない手抜きカッチャです(笑)

時間差でスタジオ入ってくる3人の表情は 面白かったですょ~!
揃ってスッピン(爆)

急に場所変わったし アタシもやりそうです(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事