DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

キーハンター

2011年04月20日 10時39分00秒 | Weblog
八戸クラスの2曲目が上がった―。

生徒ちゃん達は気付いてないかもしれないが あの曲 編集して伸ばしてるのよね―。

WAG oto担当etsuさんが完璧に編集してくれました。


上がった曲は 派手ではない曲で どちらかというと 生徒ちゃん方には初めてっぽいタイプです。


十和田クラスは新曲振り付け…ちょっとだけ ホントにちょっとだけ進みました。


雪降っちゃってびっくり。十和田 雪多い。
etsuさんったらますます鼻声で 何か色っぽく聞こえてウケる(笑)etsuの声が五月みどり…一週間で十日来い


さて~JOY LIVE決定しレッスン中です。
チケット予約 そろそろ始めたいと思いますが…タイトルが(汗)!

テーマが無いと何でもいいトコなんだが なきゃないで 幅がありすぎて決まらない(泣)

タイトル…決定しましたら JOY LIVE→詳しく告知致します。
皆さま 是非 是非宜しくお願いいたします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Monday | トップ | bbs »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャオ、なつかしぃッ (kerry)
2011-04-20 21:13:43
小学生の時分、毎週かかさず見ておりました・・・。野際陽子の歌もちょっと気持ち悪くて番組を盛りたててましたよね
ところで、JOY LIVEのチケット、一般人のワタクシはどのようにしたらゲット出来ますでしょうか
返信する
何っ~!! (KIE)
2011-04-21 12:38:57
早くもチケット予約=うれしいわぁ!!!
まだ販売しておりませんの…
もうしばらくお待ち下さいませ=
ただいまWAG思案中のぜ!!!
Kerryさん取り急ぎ【仮予約】ですね♪
わ~~~い、わ~~~い★
返信する
ウレピー (WAGラー)
2011-04-21 14:45:34
kerryさん→ありがとうございます。嬉しいです。今 チケット予約をどうするか 思案中です。決まりましたらコチラのblogよりまた お知らせいたします。

ひゅ―、まったく嬉しいわよねkie!
年長1号.2号 ケツの穴締めて頑張りましょうね。気を抜くと だらだら腐ってくるからさ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事