青森県人が1人で夜中 歌舞伎町を歩いたょ…怖いよぉ。恐ろしいよお。東京怖いよぉ。
吉祥寺シアター
素敵な空間でした。
+81企画
『段差@踊場 vol.1』へ。
………来て良かった、本当に。
4作品
どれも面白かった。素晴らしかった。すげかった。期待以上。
前から2列目…表情も汗も筋肉も呼吸も見えてドキがヤバい。
笑ったなー。
何であんな面白い事かんがえるかなー。
川崎悦子師匠
原田薫さん
加賀谷香さんの『虫愛づる女』
…『昭和な女やるよー』って言ってたからどーゆー事かなと思ってたら こーゆー事だった。
ナチュラルな会話。3人の心地いい声のやり取りに それが『芝居』だって事を感じさせなくて 私がいつもお芝居を見る時の『覚悟』は要らなかった。
合って無い様で合ってる、合ってる様で合ってない 追いかける様な 突き離す様なdance。3人と言う数が素敵に感じました。
選曲 相変わらず面白い所持って来る。どっから見つけてくる師匠笑。
加賀谷さんは 師匠の舞台『キッチン』で初めて観て衝撃受けてそれ以来の生dance。人の身体はこんな風にも動くのかと思わせて 地面に吸い付く様な脚と軸に また感動。そして生声が………笑 めっちゃ素敵。
原田薫さんは 初めて生danceを観た時から もういったい何年経ったのか分からないが、とにかくまた観たかった素敵な方ー。ビートニックでのstudioパフォーマンス『タラレバ』では 素晴らしいdanceと意外だったお笑い的なお茶目なキャラにヤラレた笑。
今回もめっちゃ良い味 いただきました笑。
3人は とにかくその存在感が凄くて圧倒的。
なんなんだろねー テクニックの先にある何か素敵な伝わって来るもの。
なんなんだdanceって。
舞台終わった後、師匠からお二人とお話させていただき感激。
お二人の舞台を初めて観た時の感動を慌てふためいて伝える田舎者。しょっす笑。
辻本和彦氏と大植真太郎氏の『忘れろ/ボレロ』
まぁ〜凄い!面白い!笑った!
身体凄い!テクニック凄い!
凄いしか言えない事が悲しい😭
『場ミリ』ネタ…ヤラレだ😰
実は私『場ミリ』ネタためてた笑。
あぁーーもうやれやしない、あんなに面白くやられたら もぅ無理だ。
大植氏も辻本氏も話が面白くて千秋楽にだけあった舞台後のアフタートークは、もっともっと話を聞いてみたかった笑。
大植さんは『談ス』青森公演で初めて観た。終演後師匠から紹介されてすかさず『また来てください…出来たら八戸へ』…とお願いして来た笑。大植氏、覚えててくれてた青森公演の事。
島地保武氏/アレッシオ・シルヴェストリン氏は初めて。
20分?25分?30分?
ずーーーーーっと動きっぱなし、しかも複雑な。だんだんと呼吸が聞こえてきて、その呼吸が激しくなって衣装が汗でジワーッと色が変わって、コンテンポラリーのしなやかな腕や背中 脚のラインの残像感。
スパっと動きを切ってハケて行くー。
打ち上げでお二人が目の前だったからドキドキしたけど、島地さんがあまりにもイケメンで素敵で別な動悸を起こす中年。父ちゃんすまん。
そして、柳本雅寛氏/松田尚子さんの『Lilly and I』
もうさいっこ‼️
柳本さんのあの面白さはなんなんだ。
もー大好き。頼む肩に乗せてくれ。首持ってグルグル回してくれ。ロンデした長い脚の下を通させてくれ。
普段のトークの面白さから 舞台でのあの面白さ…天才。
大植さんと柳本さんの舞台はきっと凄いのだろーな。4月?観たい!
柳本氏が悦子先生と知り合絡む様になって私はラッキーだ。
150分のWSを受けた時は身体死んだが その出会いから こんなにも素敵な経験出来てほんとラッキーだ。
ビートニックのインストラクターでもある松田尚子さん、可愛いいいいいー💕そして身体 動き素晴らしいーーーー💕
今回 歌も歌ったのだけど、それがとても上手い👏👏👏
あんなに動き回った後に あの声量ー、どーなってる。ビックリした。
初めてお話させてもらったけど、とても可愛らしい方でした。年齢聞いてびっくり。とてもとても見えません。
師匠から聞いたら、松田さんに限らず出演者の方々は びっくりの年齢。
皆さん 妖怪です。凄い。
WAGの皆んなまだまだやれるで!
それ!先ずは腹筋だ。
師匠楽屋宛てで、初日に 八戸のしめ鯖寿司を送り届けたら、castの皆さんに好評だった様で喜ばれた、良かった。
さすがはぢのへ鯖。
師匠、紹介する人紹介する人に『あの!しめ鯖寿司の!肉厚の!しめ鯖寿司の』って言うから 私、しめ鯖寿司の人になってた😂👍
八戸の皆さん!都会人に八戸のしめ鯖寿司を広めたよ‼️


会うたび若くなるなぁ師匠。

吉祥寺シアター
素敵な空間でした。
+81企画
『段差@踊場 vol.1』へ。
………来て良かった、本当に。
4作品
どれも面白かった。素晴らしかった。すげかった。期待以上。
前から2列目…表情も汗も筋肉も呼吸も見えてドキがヤバい。
笑ったなー。
何であんな面白い事かんがえるかなー。
川崎悦子師匠
原田薫さん
加賀谷香さんの『虫愛づる女』
…『昭和な女やるよー』って言ってたからどーゆー事かなと思ってたら こーゆー事だった。
ナチュラルな会話。3人の心地いい声のやり取りに それが『芝居』だって事を感じさせなくて 私がいつもお芝居を見る時の『覚悟』は要らなかった。
合って無い様で合ってる、合ってる様で合ってない 追いかける様な 突き離す様なdance。3人と言う数が素敵に感じました。
選曲 相変わらず面白い所持って来る。どっから見つけてくる師匠笑。
加賀谷さんは 師匠の舞台『キッチン』で初めて観て衝撃受けてそれ以来の生dance。人の身体はこんな風にも動くのかと思わせて 地面に吸い付く様な脚と軸に また感動。そして生声が………笑 めっちゃ素敵。
原田薫さんは 初めて生danceを観た時から もういったい何年経ったのか分からないが、とにかくまた観たかった素敵な方ー。ビートニックでのstudioパフォーマンス『タラレバ』では 素晴らしいdanceと意外だったお笑い的なお茶目なキャラにヤラレた笑。
今回もめっちゃ良い味 いただきました笑。
3人は とにかくその存在感が凄くて圧倒的。
なんなんだろねー テクニックの先にある何か素敵な伝わって来るもの。
なんなんだdanceって。
舞台終わった後、師匠からお二人とお話させていただき感激。
お二人の舞台を初めて観た時の感動を慌てふためいて伝える田舎者。しょっす笑。
辻本和彦氏と大植真太郎氏の『忘れろ/ボレロ』
まぁ〜凄い!面白い!笑った!
身体凄い!テクニック凄い!
凄いしか言えない事が悲しい😭
『場ミリ』ネタ…ヤラレだ😰
実は私『場ミリ』ネタためてた笑。
あぁーーもうやれやしない、あんなに面白くやられたら もぅ無理だ。
大植氏も辻本氏も話が面白くて千秋楽にだけあった舞台後のアフタートークは、もっともっと話を聞いてみたかった笑。
大植さんは『談ス』青森公演で初めて観た。終演後師匠から紹介されてすかさず『また来てください…出来たら八戸へ』…とお願いして来た笑。大植氏、覚えててくれてた青森公演の事。
島地保武氏/アレッシオ・シルヴェストリン氏は初めて。
20分?25分?30分?
ずーーーーーっと動きっぱなし、しかも複雑な。だんだんと呼吸が聞こえてきて、その呼吸が激しくなって衣装が汗でジワーッと色が変わって、コンテンポラリーのしなやかな腕や背中 脚のラインの残像感。
スパっと動きを切ってハケて行くー。
打ち上げでお二人が目の前だったからドキドキしたけど、島地さんがあまりにもイケメンで素敵で別な動悸を起こす中年。父ちゃんすまん。
そして、柳本雅寛氏/松田尚子さんの『Lilly and I』
もうさいっこ‼️
柳本さんのあの面白さはなんなんだ。
もー大好き。頼む肩に乗せてくれ。首持ってグルグル回してくれ。ロンデした長い脚の下を通させてくれ。
普段のトークの面白さから 舞台でのあの面白さ…天才。
大植さんと柳本さんの舞台はきっと凄いのだろーな。4月?観たい!
柳本氏が悦子先生と知り合絡む様になって私はラッキーだ。
150分のWSを受けた時は身体死んだが その出会いから こんなにも素敵な経験出来てほんとラッキーだ。
ビートニックのインストラクターでもある松田尚子さん、可愛いいいいいー💕そして身体 動き素晴らしいーーーー💕
今回 歌も歌ったのだけど、それがとても上手い👏👏👏
あんなに動き回った後に あの声量ー、どーなってる。ビックリした。
初めてお話させてもらったけど、とても可愛らしい方でした。年齢聞いてびっくり。とてもとても見えません。
師匠から聞いたら、松田さんに限らず出演者の方々は びっくりの年齢。
皆さん 妖怪です。凄い。
WAGの皆んなまだまだやれるで!
それ!先ずは腹筋だ。
師匠楽屋宛てで、初日に 八戸のしめ鯖寿司を送り届けたら、castの皆さんに好評だった様で喜ばれた、良かった。
さすがはぢのへ鯖。
師匠、紹介する人紹介する人に『あの!しめ鯖寿司の!肉厚の!しめ鯖寿司の』って言うから 私、しめ鯖寿司の人になってた😂👍
八戸の皆さん!都会人に八戸のしめ鯖寿司を広めたよ‼️


会うたび若くなるなぁ師匠。
