ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

4月26日、花抜きです

2017-04-28 00:37:02 | 日記

天気ももちそうなので

紅葉もみっつ大中小🍁🍁🍁

ヤダ❣️あき君が行ったらソルトおなか見せポーズしちゃっています😳😁

お父さんはギターの弦を🎸張り直して練習中

お墓の花抜き開始( ◠‿◠ )

2回目なので手慣れてきましたが造花が入っているのでなかなか手強いんですよね

あらまぁ〜紫の可愛い花を栽培しているみたい

こんなにたくさん😱🤣(≧∀≦)

息子の書いたお塔婆なかなかいい字を書きますね

リンちゃんみたいにソルトもやって来ました

階段もとても綺麗になりました

ポロポロ落ちずに掃除も楽になります

ブルーインパルス❣️いいねぇ〜〜🤗

輪が1.2.3.4.5.6.…って何⁉️

さぁ〜夕飯ですよ😘炊き込みご飯美味いよ😋

ソルトおやすみ💤お友達にお名前つけたいね

お天王さんの資料作り始めていますが私の部屋では狭すぎる様ですわ😂明日下でじっくり広げてやりましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿