ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

6月24日、美空ひばりの命日平成元年に亡くなる

2016-06-25 23:23:45 | 日記

雲が重い朝美空ひばりさんが亡くなって28年

経ったなんて信じられないわ‼️洗濯物がからまないボール入れてみた…やはりからみが弱いように感じられる

朝ごはんもそうそうに

掃き仕事❣️また雨になる前にきれいに

くーちゃんご飯待っててゴミ捨ててくるからね

カラスから守るネットの抑えの棒と網が離れていたので修理です

この草なんとかしてくれ〜〜🚀😩

リハーサルの時間は12時だからまだ大丈夫😊

ルパンの背中の毛を取っちゃえ

竹ぼうきで背中をゴリゴリ気持ちいいようね

たちばなさんの準備はオッケー

何箇所か掃除していて12時のリハーサルにギリギリになってしまいましたみなさんよろしくお願いします🎶💞

頭に何かついてる⁉️ですって…夏をイメージして麦わら帽子をのせてみました(⌒▽⌒)

無事演奏も終わり喫茶室へ向かいます

美味しいお茶を頂いていたら…演奏を聞いていた利用者の男の方がぜひお礼を言いたいとわざわざ私たちの所に来てくださったんです^_−☆いつもは誰とも話さない方なのでスタッフさんがこんな一面もあったのかと大変驚いていました😳たちばなさんの一生懸命さに打たれてくださったのかしらね🎉私たちも頑張って演奏して良かったと思いました

本日は「豚のえさ❣️」です(^_^)vまいたけが体に超いいの知ってますか?免疫力を高めガンの特効薬としてアメリカでは医療に使われてるんですよ👍日本ではまだ認可がおりていないのですがすでにガンを治す治療に使っている病院もあるそうです

リンちゃん知ってた⁉️リンもぐらついていた歯を抜いて一週間経ちました☺️見てくださいこの清々しい顔若返ったようでしょ(⌒▽⌒)鼻先も歯が痛い時は「白かった」のですが今では茶色になっています、鼻の色が薄いと体が弱いと買った時に言われたことがありました…年だから白くなってきたのかなと思ってましたがやっぱり病気だったのですね早く気づいてあげれば良かったな😓

和風天人の時に飾る帯…長いので「折り返して紐をつけてみて」の要望にこたえて作ってますがなんだか芸がなさすぎ(≧∇≦)色々考えて

名古屋帯を改良しましたのでやはり帯結びの様に変身させました🎊

リンごめんごめん…すっかり遅くなりました外の水銀灯が消えるまであと10分急いでトイレ行くよ〜〜❣️10時で消える様にセットしてあります気がつかなかったもうこんな時間だったなんて

おやすみ(_ _).。o○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿