ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

9月28日、5回目の演奏も終わります

2018-09-29 11:35:22 | 日記

朝5時、ここ数日で1番寒い(≧∀≦)

西の空には少しかけてきたお月様が

静岡側からは雪は見られません

足場が立ち景色がかわりました‼️

オォ〜〜ここも😳

ここも…

ちょっと拝借致します( ◠‿◠ )


業者の人が来るまでせっかくの太陽☀️無駄にしません

ラッキー‼️おはよう😃頑張って

大丈夫かな⁉️狛犬の周りをグルグルしていますよ

ソルトは⁉️

超〜〜元気だよ

あぁ〜〜良かったラッキーも出かけて行ってます

身体を拭いてあげますね、うわぁ😆真っ黒だ

2階も…またこれから段がつきます

9月本日が5回目の演奏です‼️リハーサルも終え荷物も車に運び入れました、昨日から入った足場屋さん今日は2人だけ…残念昨日は4人でした、チャイムの演奏たちばなのを聞いていたので今日の和風天人の音色を聞いて欲しかったです♫だって昨日のイメージしか残らなかったらチャイムの音ってひどいなと思われてしまっていると思うと非常にガッカリですから…でも過ぎた事は忘れましょう

本日は今回で6回目になるデイサービスです‼️いつも歓迎の言葉が書かれていますありがとうございます😊

セッティングをしている所です3ケースのチャイムがほとんどテーブルに並びます😳

それでは1時間10曲頑張りましょう♫♪

皆さん真剣に聞き入っています

オープニング曲「いつでも誰かが」から仏教讃歌「立ち渡る」そして「芭蕉布」へ

富士山、花、紅葉🍁、みかんの花咲く丘、

愛の讃歌、虹の彼方に、野に咲く花のように、

上を向いて歩こう、故郷は手話もします、アンコールは「しゃぼん玉」本物のしゃぼん玉も機械を使って飛ばして終わりになります( ◠‿◠ )

演奏お疲れ様でした❣️お兄さんも屋根の上で仕事続けています落ちないようにね

上の機材はすべてひとつずつ下から上の人に投げて受け渡しているのです凄い〜〜

玄関も

ご褒美にプリンアラモード買ってきました( ◠‿◠ )お疲れ様でしたね〜〜次は地区の文化祭への参加です‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿