ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月6日、特定検診受けてきました

2019-11-08 22:50:31 | 日記

快晴です

あらら⁉️柵が開いてる

植木屋さんが入ります

しっかり養生してやります

特定検診に行ってきました朝から何も食べないで予約の時間に体重は薄着をして行ったので(^_^)v少なくて😘身長は167少し小ちゃくなったので嬉しいようなちじんじやったので寂しいような(๑˃̵ᴗ˂̵)微妙〜〜

本堂の二階の屋根から吊るしてあった鐘を植木屋さんに取ってもらいました前回の台風の風でも落ちなかったですがもう寿命かもしれないのではずしました

オォ〜〜お見事😳サッパリ

な、なぁにぃ〜〜もう一つ買ってきてくれた玩具が
今夜はお鍋‼️

むむじゅ〜〜

ぽぼくのだよ

お腹いっぱい〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿