ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

4月25日、ヤベェ〜〜凄い水

2018-04-28 11:12:55 | 日記

予報通り〜〜(*≧∀≦*)

ラッキーの所高くしておいて良かったけど離れ小島のようだよね( ◠‿◠ )

ギリギリセーフ❣️

もちの木の葉っぱも凄い

雨の中長靴履いて首の治療に行って来ました、アァ〜ちゃんと保護してあげている😊

このお宅にはお花がいつもいっぱい‼️


順番を待つまで

お散歩
病院に行って来ましたラッキー、経過は良好

アマリリスが綺麗です、これはまた別のお宅

工場の夜景と桜こんなカレンダー初めて見た

春の園遊会のショット、朝の雨も通り越して天気になって良かったですね

和田アキ子さんとおやおや

凄い天皇陛下に質問されていた!怪我の時どうしていたのかを聞かれスケートとは違う分野の事を沢山調べましたすると〇〇〇はどう言う事なのですか⁉️と質問され、しっかりお答えしていたゆづ君素晴らしい〜〜

はゅ、はぶダブルショット❣️( ◠‿◠ )

パレードの後のゴミがなかったと凄い評判に😳ファンの皆さん素晴らしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿