ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

2月22日、なんとにゃんニャンの日とは⁉️

2019-02-23 10:31:01 | 日記

今日はどんな天気になるかしら

空はもやっているけど富士山オッケー‼️

カタカナじゃなかった(≧∀≦)犬の日は11月1日なんだ

富士山2合目のグリンパにはこんなに雪がある〜

はやぶさ2が着陸なるか

朝から報じている頑張れ👍

おやおや短時間の間に雲がくれ(≧∀≦)とはね

草があちらこちらに伸びてきていてがっかり😞

なんて寝相が悪いんだ👎

少し歩いただけでもう砂利がはまりこんでいます😨

お隣の空き地にはボケの花が咲き始めていました

ゴミの日ここの枯れた物も取って

お天気良くなってるからお外へ( ◠‿◠ )

11時半からリハーサルをして

荷物をまとめボランティアに出発‼️

厚原にあるグループホームですみなさん喜んでくださるかしら♫

バッチリ時間通りにお話も快調に進み楽しい1時間でした施設の方もスタッフの方も皆さん初めて聞いたと驚かれていました( ◠‿◠ )また呼んでくださいね

お歳暮に頂いたお花ももう限界外へ出しました

すぐ近くにローソンが開店しました主人は自転車で

こんなに広い駐車場も満杯三日間は開店セールをするので当分は歩いて行った方がいいですね

マヨネーズは開店の記念品❣️今夜はローソンのお食事を堪能しますスパイシーカレー🍛にビーフシチューアンド焼き鳥どれも美味しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿