ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

10月15日、毎週あります⁉️

2019-10-17 19:19:15 | 日記

手話へ少し早めに着きました

今週は全員揃いました来月の文化祭まで毎週練習しますもちろん通しで舞台に立つポジションで…アァ〜〜いつも同じところで間違えてしまいます😂

ポツリポツリお会式の準備の品を出してっと

主人が呼んでいますこんな事してて腰痛くないのかしらね言っても聞かないのでサッサと手伝って終わりに

少し早いですが土曜日は法事が三件もあるので出来てるものから進めていきましょう

多分こうやったと思いますが

良し👍また呼ばれましたハァ〜〜イ

箱に入れてダンプに運んで

おやまぁ〜ここも気になりますか⁉️

またまた落花生と栗🌰😳なんで一緒に買うかな

まだ7時過ぎだというのに寝てしまいました💤

少し遅れましたが太極拳へ夜なら出かけられるので頑張ります‼️でも身体硬すぎヨガも体操もずーっとお休みしているから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿