ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

5月7日、すごかった〜〜😳

2017-05-08 05:53:16 | 日記

連休最後は無しか

愛鷹山には雲が

今朝も早くから原稿のチェック

お隣のくろちゃん!おはようさん

お布団を片づけて連休も終わりました

捨てようとしたパジャマのズボン‼️役にたった

いいものを見つけました

14歳の羽生くんまだジュニアの時

観客はまだまばら…でもこんな時からファンは「ゆづ‼️ガンバ💕」のかけ声が📣このあとソチオリンピックの時と次の年の6分間練習で激突した時のSPとFPを見ました朝から感動❣️

ドッと咲いてバサっと散ってる

玄関の紅孔雀の花芽も今年も一杯ついた❣️

駐車場前を掃いたついでに花壇の雑草が気になって取りました

桜の下にある南天を切っていますずいぶん大きくなっていたものですね

午前の最後はお洗濯…いやいや失礼シャンプーを

まずはソルトから⁉️なにが始まるの😳

りんちゃんはよく洗ってあげたけどソルトははじめてかも…でもデカすぎ

二回洗ってあげました良し👌綺麗

プルプルプルしておしまい🤗

せっかく綺麗になったからいつものクッションは洗濯するよ

次はラッキ〜〜ちゃん

まずはお湯で洗ってソルトの後だからちっちゃい

たったこんだけだよ😊でも汚さは倍‼️3回洗いました超汚かっね

ラッキ〜〜も終わりました٩(^‿^)۶

ソルト😘真っ白だね

さぁ今度はお風呂場を大掃除しましょう

なんだか貼り付けになってるみたいね

午後にはいつの間にか見えてました❣️

気持ちよさそ〜〜だな

日曜日富士山の歌が流れましたが🤣ワンワァワァ〜ン⁉️あれ鳴き方がヘタになった

きれい〜〜

ごめんごめん🙏起こしちゃったね

ラッキ〜〜クッション持ってきたよ

まんまるくなってねんねだねおやすみ😴💤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿