ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

2月2日、実家へ

2019-02-04 05:40:31 | 日記

夕べサッカーだったのすっかり忘れてた

格下だからもうすんなり勝って優勝と思っていたのに…勝負はわからないものですね(≧∀≦)

さぁ〜〜今日もガンバです

風が出るかもしれません

ソルト何を探していると思いますか?朝の散歩の後にあげる煮干し‼️もう昨日のは無いのにね

ねぇ〜〜見てみて⁉️

雑草が生えてきています😵

ラッキーは自分のにおいのあるところをクンクン😊

オォー😳はじめて踏んでしまった(≧∀≦)このサンダル足の調子をなおしてくれる優れ物ですがこの溝に砂利が挟み込んでしまって…大変なのです😂でも右足の親指の方向がだんだん戻ってきています本当です❣️

ソルト〜〜ハウス‼️戻りますよ

まったく…君にとってはなんでもお布団だね

金のなる木の花🌸見事に

咲きはじめていましたこんなに咲くのは初めての事🤭

この富士山は何処から見たものでしょう⁉️午後から実家に出かけます、新幹線三島駅からの姿です‼️各駅のこだま号に新富士から乗りましたが次の駅の三島でひかり号に乗り換えて少し早く東京に向かおうと降り立って新幹線をホームで待っていたら…御殿場の方の裾野が見えるなんて知らなかった😳大発見でした

国分寺駅の真上のマンションを見上げ西武線に乗る

2つ目の青梅街道駅へ到着、ここから歩いて10分‼️暖かいのでタクシーに乗らずに来ました

農協の直売所ここで小平の特産品ブルベリージャムが売っているのです❣️いつも実家のお嫁さんがお土産にと買ってくれるのですありがとうございます😊

到着しました( ◠‿◠ )三吉お稲荷様にごあいさつ

中に入り御宝殿にもこんにちはまぁ大っきなくまモンがお出迎えしてくれました

お庭には干支ボトルが…素敵です

今日は気温が高かったのです富士山も夕陽にクッキリ

実家ではいつもテレビがかかっているので見ていたら

外国人プロ料理人が選んだナンバー1は鯛焼きとはね😳お菓子で温かいものは外国には無いんですって

世界登録されたお祭り

プロ初始動‼️目がイイね( ◠‿◠ )