ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

7月13日、今日はここを…

2018-07-14 06:57:38 | 日記

晴れてる

晴れてる‼️

おはよう〜〜今行くよ( ◠‿◠ )

よろこんでいたら…雲が(≧∀≦)

左がソルトが食べました皮だけ😳ラッキーには小っちゃいから硬かったようでこんなに残してあります

サルスベリも徐々に咲き始めました‼️

息子は朝早くから湯河原にある日本一美味いラーメン🍜を食べに出かけました、以前にも行っていて四時間待ちして食べてきたお店です‼️そのお店のブログを見てだいぶ落ち着いてきました〜と言うのでまた行ったわけです、私を連れて行ってあげたいと言ってくれましたが…1日かけて出かけるのはちょっときついのでありがたくお言葉だけ嬉しくちょうだいきました行ってらっしゃい

ゴミを捨てついでにお隣の道祖神様の草を取って❣️

今日も暑くなりそうです(≧∀≦)洗濯物を干すのも日陰に置いてする事に、涼しい〜気持ちだけですけど

今日はお堂の横の草取りします

綺麗な苔が生えているので除草剤まくともったいないので草だけ取り除きました良し👍

裏側は除草剤撒いてもらうことにしましょう😊

暑いけどやりついでにオンボロ傘をさして

山門の前の松の下も…

これは毛虫⁉️松につくやつで毛虫じゃないと前に聞いたけど…やっぱり毛虫だよね(≧∀≦)

ソルトを出したら大喜びで走り回ります❣️早ッ

ラッキーもソルトがいなくなったので吠えながらやって来ましたこの暑いのに砂利を歩いて来ちゃったね

これで終わり( ◠‿◠ )3時間頑張りました‼️

洗濯物に生まれたてのカマキリちゃん発見❣️

夕飯後スイカを持っていってあげましたラッキーにはちっちゃくしてあげてね

ソルトには大いいまんまだけど大丈夫でしょ👌

NHKのテレビで岳南電車の事をやっています主人が家族ラインで送ってあげてと言うので送りましたが茨城の娘から早速連絡が入り静岡限定みたい…残念でした三男のお嫁さんからはこの間乗って来ましたと、切符が送られてきて( ◠‿◠ )赤字路線でしたが徐々に右肩上がりになってきているようで安心しました

ここなちゃんに会ってきたようです

最初は大泣きしたようですがすぐに泣きやんで❣️

ももちゃん⁉️ここちゃんの顔に手が…

あちゃ〜〜しつれいしました( ◠‿◠ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿