ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

1月10日、練習開始( ◠‿◠ )

2017-01-12 05:48:37 | 日記

三連休も終わりまた生活が始まる

ワンワン❣️はいはい今行きますよ冷え込んだね

まぁ〜ラッキーお布団バラバラ😱

それぞれの場所へ^_−☆

熱海の梅園も始まると新聞に載ってました😉

良いだいだいが沢山

毛布を干してあげたらまぁ⁉️なんて格好なの

日差しは暖かくポカポカ💕

富士山きれい🗻

階段の足場を見に業者の方が来ています

さぁ〜3人での活動が始まりました😄4人で演奏していたのを3人で割り振って演奏するのは簡単な事ではありませんが…1曲ずつ亡くなったメンバーの音を割り振り音を出しながら一歩ずつ進んでいきます、まずは「千の風になって」年末に一度練習しましたがすっかり忘れています😭

次は「星めぐりの歌」増えた音の印を付けて…最初は頭が回りませんが少しずつ形になっていきます🎶💞次は仏教賛歌の「立ち渡る」日蓮宗の宗歌ですこれもなんとかなりそう❣️次は「見上げてごらん夜の星を⭐️」まだまだパニくるが大丈夫🤔楽しみだったチャイム練習が頭の痛い時間にならないように3人で和気あいあいで続けていけるようにOOさん〜見守っててね😊

まぁ❣️綺麗😳回転窓にライトがうつってて

もうすぐまん丸に金星は右手のはるか向こうに

楽譜のバッグが置いてあって狭くてごめんね

忘れずに今夜のうちに楽譜をチェックします👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿