ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

4月23日、やってまった〜〜

2018-04-26 10:12:35 | 日記

やだやだ‼️

カーテンに蜘蛛がやって来る時期となりました(*≧∀≦*)

おはよう〜〜さん

新聞の一面にあるある❣️

ラッキー⁉️どうしてるかな

アレッ‼️梅の木に吊るしてあるシダがいつのまにか

ラッキーもいつもの散歩コースをゆったりと

除草剤をまきに来てくれるので少しできれいにして

蕗の枯れっぱも片付けて

鬼子母神堂でお参りしてたら…ソルト来たの( ◠‿◠ )

ラッキーの傷も良くなり

食欲も戻りました😊ところが私が金曜日にストーブを片付けた時に肩甲骨と首を痛め寝てれば良くなるかと思っていたらどんどん悪化(*≧∀≦*)接骨院へ行って来ました‼️肩が石のように硬くなってて最悪ですよ早くくれば良かったけど土曜日は仕事で行かれなかったし日曜日はお休みだしで寝ているのも苦痛だったのですまったくやってまったで〜〜

除草剤の人が来てくれました❣️

れんげ祭りの記事も新聞に載ってます天気で良かった

スポーツ新聞もしっかり買ってきてスクラップに貼りますよ、さわやか羽生結弦くん〜〜記事も読みたいけど首が痛いので早く寝ることにしますでは💤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿